第5回関西学連OB総会のご報告

S.R.A.J. KANSAI OB&OG Association

第5回関西学連OB総会 報告

▲記念撮影

去る2000年10月21日、大阪梅田の新阪急ホテルにて第5回関西学連OB会が開催されました。

2年に1度のOB総会も、その時々の現役諸君のおかげで5回を迎えることが出来ました。

ちゃんとした報告は現役諸君からお送りいただける冊子に譲るとして、ここでは簡単に写真&コメントだけ掲載させていただきます。

今回はOBが約20名参加、終始和やかな雰囲気の中、無事終了いたしました。

前回(第4回)があまり参加者がいなかった(自分も不参加でした、申し訳ない)分、今回は多数の参加者がいて、ほんとよかったです。

↑石井先輩からのお言葉

新阪急ホテルでの開催ということで、声出しなどはありませんでしたが、学連試合のパンフレットなどを見せていただき、昔と変わらない「学連」を味わえたひと時でした。

また、現役諸君にもまだまだ「学連人間」が健在なのを知ることが出来て、感慨深いものがありました。

成山先輩からのお言葉↑

←会場全景

第1回(ロイヤルホテル)、第3回(東急ホテル)といい、ゴージャス路線の学連OB会。

比較的若いOB→

9〜10年卒くらいのOBの方々。まだういういしいですね。

←比較的上のOB

こちらのテーブルはほぼ30オーバーの方々。当然自分もこのテーブル。

平成12年度幹部のみなさん→

幹事長にはなにかとお世話になりました。。

←平成13年度幹部のみなさん

総会の運営ご苦労様でした。これからがんばってください。

 

最後に、総会を運営していただいた現役諸君に心よりの感謝の意を示したいと思います。

それと、現在準幹部のみなさん、また2年後もよろしお願いいたします。

(当報告が遅れましたことお詫びいたします。。。すいません)