第6回関西学連OB総会のご報告

S.R.A.J. KANSAI OB&OG Association

第6回関西学連OB総会 報告

▲記念撮影

去る2002年10月12日、大阪梅田の第一ホテルにて第6回関西学連OB会が開催されました。OB総会も、今回でもう6回目を迎えることが出来ました。

自分達の世代が初めてのOB総会をお世話をさせていただいてからもう10年、当然、現役のみなさんは面識はありませんが、楽しい時間をすごさせていただきました。

▲石井先輩(S56卒)、植村先輩(S57卒)、津乗先輩(S58卒)からのお言葉

成山先輩(H4卒)、太田先輩(H4卒)、豊竹先輩(H4卒)からのお言葉▲

今回は3連休の初日ということもあってか、参加者がちょっと少なめとはなりました。

卒業して10年近くなってくると、先輩の方々ともOB総会ぐらいでしかお会いできませんから、次回はもちょっと多くの人が参加出来ればいいですね。

突然の声出しが始まるなど、終始和やかな雰囲気で進みました。

ちょっと司会の新幹事長は緊張されてましたね。(笑)

今回は石井先輩がお誘いになられたということで関学出身のOBの方がいらっしゃっていました。

OB会発起人成山先輩と同期の太田先輩、豊竹先輩。

豊竹先輩のご挨拶には参りました〜。

平成11年卒のOBの皆さん。まだまだお若いですね。

旧幹部のみなさん。

もう既にいい感じになっている模様。本部公認のバッチが懐かしいです。。

現役の皆さん。今回はご苦労さまでした。次回もよろしくお願いしますね。

新幹部の皆さんのご挨拶。

これからがんばってください。

新幹事長、ほんとご苦労様でした。

総会を運営していただいた現役諸君に心よりの感謝の意を示したいと思います。

それと、現在準幹部のみなさん、また2年後もよろしお願いいたします。

っと、前回の報告と締めの言葉が一緒になってしまいましたが、OB総会の運営はいつも現役の皆さんにお願いしっぱなしで、感謝の言葉もありません。