第7回関西学連OB総会のご報告

S.R.A.J. KANSAI OB&OG Association

第7回関西学連OB総会 報告

去る2004年11月6日、大阪梅田の新阪急ホテル(の地下レストラン)にて第7回関西学連OB総会が開催されました。今回は早めにご案内いただいたこともあってか、多くのOBが参加し、いつも以上に和気あいあいとした中総会が開かれました。

またもやずいぶん遅くなってしまいましたが、ここにご報告させていただきます。

なお、今回は写真をメインにたくさん載せてみました。ちょっと重いですが、ご容赦を。。

2005.1.10

▲新旧幹事長からのご挨拶です。

▲現OB会の発起人・成山先輩(H4卒)による乾杯。

▼わきあいあいと進む宴会。

▼恒例のOBによる一言です。年代別にありがたいお言葉から声出しや右翼の情宣(?)などなど。説教くさい話が全くないところが、さすが学連委員ということろでしょうか。。ちなみに管理人は写真撮影で写っていません。

▲今回の最年長の山本先輩からのご挨拶。

▼今回の総会の特徴(?)ですが、OBからの挨拶のあと、学校単位で、現役諸君からご挨拶をいただきました。。。(自分を含め)学校から縁遠かったOBも多く、少しびっくり。

しかし例年、年齢差もあって、OBと現役諸君のコミュニケーションがいまいちの部分もあったので、非常によかったです。あと、関学が無いのは他意はありません、というか自分が当事者なので、写真が取れなかったということで。。

▲阪大のみなさん。

▲こちらは甲南さんです。

▲同志社のみなさんと成山監督。

▲立命館大学。。。

▲関西大学。

いつも同じ言葉になりますが、現役のみなさんには感謝の言葉もありません。

次は2年後となりますが、次回も今回のような楽しい総会になればと思います。

あと、OBはがんばって会費を払いましょう!(笑)